佐伯祐三氏

MI332005-10-06

今日練馬にある区立美術館に行ってきた。なんだか佐伯祐三展をやっているということで。
正直佐伯氏のことはまったくしらなかったけど、行って良かった。絵にあれだけすいこまれたのは初めてだったし、紙の中での表現力というものにひどく感銘を受けた。というかただただびっくりすることばかりだった。色の使い方が素敵。ぜひぜひ行ってみてください。
ちなみにその美術館があるところが自分の住む駅から一駅しか離れてなかったので、帰りは歩いて帰った。いろいろ考えることが多くて。でも今が一番幸せかな。なんだか感情の起伏が激しすぎるけど、それはしょうがない。だって絶対無理だと思ってたから。まだ自分に自信なんて到底ないけど、そんな自分を認めてくれる人がいるって何かうれしいことだと思う。佐伯さんありがとう。