2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪

今日電車に乗ると当然のように混んでて。何とか席が空いててそこに当然のように座り込む。そしたら2駅ぐらい進んだところで杖を持ったおじいちゃん。当然のように席は空いてなく当然のように棒につかまり立っている。70ぐらいのおじいちゃん。当然のよう…

気がつけば秋

なんだか最近は布団から出るのもやになってきたこの季節。というか最近寒い。長袖は当然のようにニット帽までかぶってしまう勇気に感動しつつちょっと恥ずかしさもぬぐえずに。今日で夏休みももう終わり。今年の夏休みは例年に比べ、自分なりにですが、なか…

昨日今日と二日連続で友達から梨をもらった。今梨ブームらしい。だって2日連続で梨をもらうなんてめったにない。梨好き。もちろん丸々1個。でもどうしよう。俺皮むけない。じゃあ洗ってそのまま食べよう。一人暮らしの寂しさをここで感じるとは。そばに誰…

マジRespect

今日からブログをはじめたのでウハウハ気分は否めません。まるで新しいおもちゃを買ってもらった子供のように、まるではじめて英語をならった中学1年生のように。 というかなんでブログをはじめたっかってのをどうしても書き込みたくって。なんか友達が10…

小泉チルドレン

「日本をあきらめない」

ウォーターボーイズ

今日から自分もブログデビュー。つまり現代っ子デビュー。日記の公開にテレながらも現代っ子の一員に。あと今日ウォーターボーイズの再放送を見てちょっと感動。恋に青春、若いって素敵。シンクロって素敵。俺もやろうかな。趣味「シンクロ」。