2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

昨日買いました。何で買おうかと思ったかは言いません。悲しくなりますので。思い出させないでください。携帯を携帯することは、誰かとつながっていることを暗に意味している気がします。たとえウンともスンとも言わない携帯でも。勇気になることだってきっ…

最近

最近した事を書いてみようかと思います。いかんせんひまなので。 火曜日。ビルケンを買いにいきました。そしたらそこの店員さんに靴がオシャレだとほめられました。うそだとわかっていても、そういうのは手を広げて歓迎します。 「ゆれる」を見に行きました…

エントリーシート

落ちました。エントリーシートぐらいは通るだろうと思っていた僕が甘ちゃんでした。なぜインターンを希望したかの欄で、自分の現状をみたいからと書きました。インターンをやらなくても、嫌というほど自分の現状を目にできるのですね。先行き不透明です。 僕…

雨よ、やめ!

バーベキューをしました。@飯能。去年と同じ場所で、去年と違うメンバーで。去年と同じくらい笑いました。 肉を買って、焼きそば買って、野菜買って、お酒買って、肉買って。火起こしはお手の物です。食べて、飲んで、汗かいて。笑って、笑って、笑って。自…

今2冊並列して読んでいます。それだけです。

スペイン語

そろそろテストの時期です。意外に多いことに驚き、意外に難しいことに落胆しています。やはり山場はスペイン語。ほかの授業よりあきらかに勉強しています。教育学部に入って、教育の勉強よりもスペイン語の勉強をしているなんて、アホ丸出しのような気がし…