最近

最近した事を書いてみようかと思います。いかんせんひまなので。
火曜日。ビルケンを買いにいきました。そしたらそこの店員さんに靴がオシャレだとほめられました。うそだとわかっていても、そういうのは手を広げて歓迎します。
「ゆれる」を見に行きました。水曜日。渋谷。開演1時間前に映画館につきました。もう一回言います。水曜日。
「ゆれる」を見たかったです。
木曜日。学校の図書館に閉じこもり、4時間勉強。そのあと大学から池袋まで歩きました。僕は夏よりも冬が好きです。
土曜日。ココスで4時間勉強しました。薬局のかわいい店員さんに栄養ドリンクを買わされました。よっぽど疲れて見えたのでしょう。「栄養ドリンクよりも君の笑顔で僕は元気に満ち足りているよ」言ってやろうかと思いましたが、今は21世紀。僕は僕です。
今日。学校の図書館にこもって勉強しようと意気込んで図書館に行きました。でも勉強は嫌いなのです。映画を見ました。図書館ではじめて映画を見ました。「たそがれ清兵衛」 映画を見ると必ずどこかで眠くなってしまいます。宮沢りえは素敵です。真田広之に生まれたかったです。
とりとめのない毎日を送っております。とりあえず誰か僕を遊びに誘ってください。