2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルブレイバー

結構最高だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=HKwpal7gAN8&mode=related&search=

手の届かないところ

いくら手を伸ばしても、僕にはつかみ取れない物事がたくさんあって。たとえばリストラされたお父さんの絶望感とか、パンクしてて籠もない自転車の喪失感とか。僕の許容範囲を超えた悩みというのが世の中にはうごめいている。 今まですぐ近くにあったと思って…

特にすることのない日は

そんな日はいろいろなことを考える。今日の夕飯はなんだろう。テレビをみようか。DVDをみようか。本を読もうか。先週の今頃は何をしていたのか。来週は何をしているのだろうか。10年後、僕は生きているのだろうか。 愛犬をなでながらウトウトして、時間のな…

動向

ここ1週間でやったことをさかのぼって考えてみる。 今日。 池袋で昼間から遊ぶ。いや、昼間だけ遊ぶ。昼間に友達と遊ぶのは久しぶりだ。ご飯食べて、悩みを聞いて、インテリアを見て、ビリヤードをする。なかなか昼間から遊ぶのも悪くない。視聴なしでHMVで…

静岡と東京

静岡から帰ってきてもうすぐ1週間になる。最近あきらかに遊びすぎている。ほとんどひとりでであるが。僕は友達に遊ぼうというのがどうも苦手だ。男の友達にでもだ。断られるのは嫌だし、誘って遊ぶことになっても途中で遊びたくなくなってしまうことがある。…