雨よ、やめ!

バーベキューをしました。@飯能。去年と同じ場所で、去年と違うメンバーで。去年と同じくらい笑いました。
肉を買って、焼きそば買って、野菜買って、お酒買って、肉買って。火起こしはお手の物です。食べて、飲んで、汗かいて。笑って、笑って、笑って。自然の中にいることはとても気持ちがいいものです。みんなの中にいることはとても居心地がいいものです。ビーチバレーであんだけ盛り上がることができるグループはなかなかない様な気がします。自己紹介なんかしなくても、心で通じ合うことはできるのです。
途中から振り出した雨に、いささかのテンションダウンは否めませんが。そこは盛り上げるすべを知っています。雨もれっきとした笑いのタネに早変わりです。
花火までやるつもりでしたが、雨なので、ボーリング。ボーリングであんなに笑ったのははじめてです。興奮しまくりました。奇跡って起こるんですね。曲がれって祈ったら、曲がるんですね。
夕飯はお好み焼き。今日1日、よく食べ物を焼いています。お好み焼きを食べながら、ジーコジャパンを絡めたおでんの話。大根は中田、ジャガイモは高原で決まりです。
1日よく笑いました。またやりましょう。それよりも、今年は午後の紅茶が飲めてよかったです。