デビュー

何デビューかって、WILLCOMデビュー。なんと携帯を2個持つことに。何かこの携帯ものすごい安いらしく、月々3000円くらいで電話かけ放題らしいです。WILLCOM同士なら。そんでどっちかっていったらメールより電話派なので、買わなきゃと。友達が買ったときはバカにしていた僕ですが、電話をかける機会が一段と増えた僕なので、というか僕らなので、買わなきゃと。しかも学校のこれまたオシャレな友達に話したところWILLCOMを絶賛され、人の影響を真正面から受けやすい僕なので、買わなきゃと。実際その携帯2台で5000円して財布の中を見たら1000円しかなかったので、もちろん貸してくれてありがとうということで今日から携帯を2個持ちます。