ピートロ

トロのような豚。本当ならトローピだけどひっくり返るようなおいしさなのでピートロ。何でピーかってのは自分で考えてください。ブラックガーリックピートロは略してブラピ。何の話かっていうと焼肉に行きましたって事。4人で。ちがった。仲良し4人組で。
感謝の意味をこめて今日はおごり。もちろん2人で4人分を払ったんだけどね。とまぁおごり。でも5000円以上のことをこの2人にしてもらったし。ぜんぜん楽しかったし。ほんとに感謝してる。ありがとっ!ほんとに2人が出会ってくれなかったら俺らも出会ってないんで。頭があがらない思いです。
感謝はこれっくらいにしとこう。じゃあ今度はみんなで紅葉見に行こうよう。こうようみにいこうよう。やっぱ天性かも。
あと京都もね。しおり係は決まってたから、俺何係になろうかな。班長はもちろん、よろしくおねがいします。俺らは、ウムウムいいながらついていくんで。あっそん時はみんなを泊めてね。
そんなこんなでまたみんなでどっか遊びにでも行こうね。