てんてこまい、時々、まったり

朝起きて遅刻しそうで、てんてこまい。今日は電車通学だって思い出して、てんてこまい。切符を買ったら両思い切符で、てんてこまい。スペイン語の授業で最後に出席を取ったとき「あれいたっけ?」と言われ、てんてこまい。授業中にレポートを書かなくちゃいけなくて、てんてこまい。初顔合わせで、てんてこまい。意外にバイト遅刻しそうで、てんてこまい。2ヶ月以上ぶりのブロックで、てんてこまい。お通しをこぼして、てんてこまい。ラストオーダーを間違えて、てんてこまい。30分延長して、てんてこまい。帰りの電車も両思い切符で、てんてこまい。松屋の定食のライスがおかわりが自由で、てんてこまい。シャワーのお湯が熱すぎて、てんてこまい。メール返すの忘れて、てんてこまい。
そんな中、途中で芝生でまったりと。北島康介ばりにちょー気持ちいい。
そんな1日を過ごしてみました。