買い物in高円寺

久しぶりに高円寺に行った。自分が一番好きな町。古着屋とかオシャレな店がたくさんあるにもかかわらず、人もそんな多くなく商店街とかそんな生活観丸出しな店もいっぱい。そんなオシャレタウン高円寺。ステキタウン高円寺。
特に買うものは決めてなかったけど、1万円ぐらいするセーターみたいな、みたいなものを買った。まぁいいか。何か一目みて気にいちゃったし。買い物ってそんなもんでしょ?これからバイト頑張れば全然いける感じなんで。
夕飯は高円寺に来たら必ず行く飲み屋に。そこは串1本50円とか安さが売りなんだけど、調子にのって頼みすぎたら2人で4000円とかいっちゃいました。まぁたまにはね。おいしかったんでよしとします。
また買い物行きましょう。やっぱ目標ははっきりしとかないとなんで。