久しぶりに

友達に会いました。20分くらいの逢瀬。逢瀬って言ったら怪しいけど、まぁそんなとこ(笑)。もちろん男だけどね。
そのあと久しぶりのバイト。バイトは結構やってるけど、今日は久しぶりの方。しかも3時間だけ。これっくらいが快適だからいいんだけど。でも手ぶらで帰るのはなんだから、牛乳とかいろいろ持って帰っちゃいました。社員さん、ごめんなさい。
で、友達に会ってからバイトまで暇だったので、池袋をプラプラすることに。池プラって言うんだって。でも池ブラのような気がするけど。まぁそんなことは問題じゃない。
池プラしてたら後ろから「恋のマイアミ」が。お店の音楽かと思ったら、どんどん大きくなってくるじゃないですか。ふと後ろを見ると、大声で歌ってる秋葉系の、いやA系の若者が。もうひたすらビックリです。というか、ビックリです。
それがバイト中ずっと頭の中を駆け巡ってました。もちろん、たまに口ずさみながらのドーナツ販売です。