SYNCHRONIZED ROCKERS

MI332005-12-21

the pillowsのトリビュートアルバム。
BUMP OF CHICKENが歌ってる歌があるので借りてみました。動機なんてそんなもんでいいのです。
これいい。かっこいい。いろんな歌手がカバーしてて、例えばMr.childrenだったりGOING UNDER GROUNDだったりELLEGARDENだったり。正直the pillowsの歌は聴いたことがないけど、これを聴く限りどれも素敵。曲調がかっこいいし歌詞も素敵だと思う。歌ってる歌手がほんとに自分たちの歌にしているような感じがするし、バンプの歌を聴いてももうそれはバンプの曲。こんどthe pillowsを聴いてみようと思う。でもやっぱダントツにバンプがかっこいい。