ラスト静岡

今日で東京に帰ります。今日で静岡滞在も最後ということです。毎年年末年越しを静岡で迎える僕にとっては、少しさびしい感じもします。でも東京では楽しいことがきっと盛りだくさん。もういくつ寝ると誕生日。そういうことです。誕生日が刻一刻と近づいてきているのです。いくつになっても楽しみなものです。
去年の誕生日は最低でした。レポートやって家から1歩もでなかった、そんな、そんな誕生日。20歳の記念すべき日をパソコンにしがみついてました。今年はそんなことがないように。もっとアクティブに。1年で成長した僕をお見せできればと思います。冗談半分でおばぁちゃんにもうすぐ誕生日という事実を伝えたところ、プレゼントありがとう。
そんな話をしようと思ったわけではなく、今日で静岡ラストだってこと。みんなと飲めて楽しかったってこと。バイバイ静岡。また会う日まで。