アジアン

自分を好きになることの第一歩は、自分の周りを好きになることだ。自分の友達だったり、家族だったり、家だったり、環境だったり。それらを肯定することで。自分を肯定してくれるそれらを肯定することで。自分を肯定していく。好きになっていく。ということで、自分の家の周りを発見していこうと。
前から行きたかったオシャレチックなカフェにランチを食べに行こうかと。行ってみたら、あいてない。今日は日曜日。日曜祝日はディナーからの営業だそうです。あきらめて。
これまた行きたかったインドカレーの店に。いやいや、インドカリーの店に。風に揺られる「ナン食べ放題」の旗にまんまとひきつけられました。インド人が接客してインド人が作る、インドまんさいのお店。カレーはもちろんおいしい。本場って感じ。でも何よりも。ナンが最高。そのまま食べてもほんのり甘くておいしい。しかもでかい。食べ放題と書かれても、1枚で満腹です。
日が沈んで、風も強くなって。いい具合におなかもすいてきた。待ちに待ったディナーの時間。
お店は一軒家を改造した感じの店で、オシャレなわりに居やすい。居心地が良いってやつですよ。ホントに落ち着く。テーブルとかが懐かしくて。アジアン創作料理のお店。お通しのめかぶから満足です。はじめて食べたナシゴレンは、おいしい。食べ物にレモンをかけるのを毛嫌いする僕ですが、かけたらなおおいしい。ゴルゴンゾーラのピザにはちみつは、意外にあうのです。今度はランチに行ってみたいと思いました。
なかなか良いところに住んでます、僕は。