手洗いうがい

木曜日。いつものように2限でて、3限あいて、4限に出ようと思って図書館を出たところまでは健康そのもの。売店午後の紅茶を買ってそれを飲んでからです、体調がおかしくなったのは。それを言ったら、それに目薬でも入れられてたんじゃない?と、なんともロッキンなことを言われましたが、とりあえずそれは無視です。鼻水ダラダラ系の、喉イガイガ系。頭ガンガン系の、体ヒョロヒョロ系。そのあとマスクしながらドーナツ売りました。
金曜日。朝起きて、即決。今日学校休もう。とりあえず薬飲んで寝ました。15時くらいにおきて、またまた即決。今日バイト休もう。1日よく寝て、治らない。風邪ひいたときはポカリがいいみたいですよ。
土曜日。おきたのが15時半。風邪ひいてることを言い訳にはしたくないものです。