ワールドカップ

日本はとても残念なことになりました。でも前半から負ける感じはとてもプンプンしておりましたが。柳沢が大好きなことを再確認しました。駒野が意外に頑張っていたのに感動しました。そしたらテレビで「加地は間にあいますかね」ばっかいってて。駒野があんだけいいプレーしてそれはないと思いました。中村と高原と中田を総入れ替えすればよかったのにと思いました。予選全敗まであります。頑張れニッポン。
他の国の話。
ジョー・コールを見て感動しました。あんなにドリブルが上手な人がいるんですね。大好きです。ジョン・テリーのすべてがうけつけません。なんだかとっても不器用にサッカーをやっている気がします。リケルメはさすがです。もっとアルゼンチン戦をテレビでやってほしいとおもいます。ロシツキーはユーロ以来のファンです。彼はとっても10番が似合います。ネドベドとの背番号の関係は、フランスワールドカップの中田と名波みたいで好きです。アルゼンチンはアイマールを10番に、リケルメを8番にすれば最高でした。ファンニステルローイ伊藤英明に似ています。伊藤英明に似ているということは、ファンニステルローイは僕の友達に似ていることになります。セルビア・モンテネグロの途中から出た7番が上手でした。みんなロングシュートがとっても上手です。無回転になりやすいボールらしいですね。そしたら三浦淳宏の存在意義がなくなってしまいます。かわいそうです。
毎日が楽しみでしょうがありません。衛星とかWOWWOWじゃなくて地上波でもっと中継してください。