ありがとう

最近やばいくらい金がない。今日も財布の中を見たら残高300円。これはさすがにまずいと思ってコンビニに駆け寄りUFJの残高照会をしたところ、残高780円。コンビにでは硬貨おろせませんってことで結局まだ300円。これは郵貯でおろそうと思ってたところ、ある事実に気がつく。
郵貯のカード壊れておろせないんだ!」
どうしようってことでとりあえず学校に。郵便局に言ったところ再発行にはちょっと時間がかかるってことで。学校でバイトの後輩に電話して1000円借りることになりました。でも朝ごはんを食べてなっかたのでご飯を食べに行くことに。850円のランチ。こういうとこだよね。節約しようっと。
薄い文章でごめんなさい。