飲み

バイトが、月曜に加えて雨も重なりかなりの暇具合。ということで2時間であがらしてもらい、そのあとバイトの人とバイトで飲み。初の試み。キッチンなんて社員さんひとり残してあがっちゃたもんだから合計7人で飲み。日ごろキッチンの人と触れ合う機会が少ないホールの僕なので、ちょっと緊張したけどそこはお酒の力。人見知りの僕としては結構話せたほうなんじゃないかって。でもやっぱ楽しかった。世の中面白い人は数多くいるもんだ。なんだかんだでたくさん笑った。どっちかって言ったら笑わせるほうが多いので、ごめんなさいちょっと調子に乗ってるけどそこはお酒の力、楽しかった。またみんなで飲みたいな。バイト終わりの一杯は捨てたもんじゃない。