久しぶり

静岡での飲み。時間通りに来たのは二人だけ。やれスティービーワンダーがテレビに出るやら、やれ家がはてしなく田舎にあるやらで。まぁいい、まぁいい。急だったからね。でも話す内容は2カ月前といささかの変化もなく、彼女ができないって話ばっか。まぁいい、まぁいい。原因ははっきりしてるからね。なにはともかく自分の酒の弱さにびっくり。久しぶりだからっていってもピーチミルクで気持ち悪くなっちゃいそうになるなんて、女の子よりひどい。まぁいい、まぁいい。ほとんどおごってもらったようなもんだからね。年末に企画してください。
あととりあえず決まったことは、9日が勝負だってこと。俺らはまじ全面バックアップだからってこと。