VILLAGE VANGUARD


遊べる本屋さん。遊んできました。@後楽園。最近本屋に行くことが好きな自分にとって最高の遊び場。あー楽しい楽しい。
本の揃え具合というか、チョイス具合が素敵。どれも読んでみたい本ばっかで目白押し。しかもPOPがおもしろい。POPってのも知らなかったぐらいだけど、あの本の紹介とか書いてあるやつね。それが人をひきつけて、はなさない感じ。かといって大げさな表現とか過剰に言葉が装飾されてるわけでもなくて、単純な言葉でシンプルな表現で人を魅了する書き方。それを読むだけで本を読んだ気になれるそんなPOPが魅力な、そんな遊べる本屋さん。そんなことされたら2000円しかないのに1500円の本買っちゃいます。あー楽しみ楽しみ。
高田馬場にもできるんだって。バイトの申し込み見つけたら一目散にとびこもう。最近本が好き。ずっといれる感じがする本屋さんです。あー楽しかった楽しかった。