年下の僕から言わしてもらいますけど

飲みました。もう結果から言おうと思います。バカ!もうバカです。飲み代も高ければ、テンションも高い。しかも無駄に。楽しかったからよしとしますけど、今度から気をつけてね。尊敬されてるのは知ってる。そんな泣かなくたって頑張ってるのは知ってる。ふらふらして歩けないのも知ってる。気持ちが大きくなるのも知ってる。
でも靴はけないのは知らなかった。それっくらいお母さんに習ってください。今度の飲みまでの宿題で。
今日は大事な日だったのに。勝負かけていい日だったのに。確実に違う相手に、しかもコテンパにやられた感じ。だと思う。まぁ無礼講。まぁ楽しかったからいいか。またやろうね。今度は個室で、適度にたしなむ感じな飲み会を。
あととなりの人たちごめんなさい。店員さんごめんなさい。タクシーの運転手さんごめんなさい。これが自慢の友達です。笑