SDオーディオプレーヤー


SV-SD100V Panasonic
手に入れてしまいました。明日給料日の自分に今日手に入れるお金なんてあるわけありません。そもそも買う気もありませんでしたが。だって高いから。MDウォークマンあるからいいかななんて。しかも買うなら、iPod nano買うかななんて。そうです。お父さんに買ってもらったんです。なんか仕事でイベントをやったらしく売れると見込んで大量に仕入れたはいいのですが、iPod nanoのおかげでさっぱりだったらしく、身内で処理をすることになったらしいです。ちょっと安めで。なのでうちには2台あります。母親も興奮して一人でツタヤさんに行って、うちの母親はツタヤのことをツタヤさんというので、サザンを借りてくると張り切っておりました。この2台とも、もちろん全部お父さんもち。最近はぶりがいいのです、うちの父親は。もちろんその恩恵にどっぷりと浸かっている、今年で21歳の息子ですが、何か問題でも?なんかSDカードは別売りらしく、それによって録れる時間とかが変わってくるらしいです。それっくらいは自分で買えます。だって21歳ですから。明日から新music lifeの始まりです。別に英語でいう必要はありませんけど、何か問題でも?