友達めぐり

上智にいってきました。なんか演劇をやってるってことでじゃあ見に行こうって。電車に乗って意外と近い四ツ谷。その車中、なかなか着かないって思ってたら話が盛り上がって人生2回目の乗り過ごし。どんだけ話たいんだよってはなしだけど。話はつきません。
おもしろかったです。なんかストーリーは結構ちゃんとしてて、つながりがはっきりしてる感じ。お前誰だよってはなしだけど。2話やって2つとも非現実的な話だけど、そこまで現実離れしてるってわけじゃないし、劇自体が平たくなんなくてよかったと思う。だからお前誰だよってはなしだけど。でもそういう劇を見て所々に鳥肌が立ってしまうのは自分だけでしょうか。楽しい劇をありがとう。今度ドーナツあげますんで。
そのあと当然のように上智散策。寒くてそれどころじゃなかったけど。食堂で上智生を見ながら上智のオーラ0に引け目を感じ、早々ホームタウン、池袋にひきあげてきました。おいしいパンをありがとう。今度ドーナツあげますんで。
最近コーヒーにチャレンジしています。もちろんブラックで。そこはやっぱかっこつけないとダメだと思います。せっかく嫌いなコーヒーを飲むんだから、それ相応の見返りがでてくる飲み方が必要かと。好きになることを願いながら。
今日1日、楽しいひと時をありがとう。今度ドーナツあげますんで。