酉の市

2回目です。今回は長めで6時間のバイト。そのうち3時間外売り。寒い寒い。でも好きだから全然いい。池袋で販促やってるときとはまた違った人たちが見れるから。お祭りだからそりゃヤンキーはいっぱいるし、おじいちゃんおばあちゃんもううじゃうじゃ。女子高生もよりどりみどり。知ってる、むこうにも選ぶ権利があるってことぐらい。ちがう、言いたいことはそこじゃなく、そう酉の市。もう前にも書いたから、そんなかかなくていいや。みんなが読んでくれてることを祈って。ただこれだけは書かせて。「疲れた!!」
あっでも酉の市にはいいこともあって、休憩室にズラッと食べ物が並ぶのです。もしろん食いまくり。小休10分だろうが、食いすぎて気持ち悪くなって接客できなくなっても食いまくり。もちろん持って帰ります。もちろんばれないように。明日の朝ごはんはもらって帰ってきたおかかのおにぎりです。