困ってます

誰か今までにNPONGO体験をした方いらっしゃいませんか?そんなこと一度もやったことないのに数あわせで「NPONGO論」という授業をとってしまい、そのレポートが過去の体験を振り返って書かなければならないという非常事態におちいってるのです。事細かに体験を伝えてくれる方、大募集です。我こそは、という方、友達の友達の話でもかまいません。だいたいA4で3枚くらい書ければそれでいいのです。助けてやろうっていう江戸っ子気質の思いを持った方、大好きです。お願いします。mixiでもプロフィールのとこに書いてあるアドレスでも携帯でもところ構わず大募集です。あるって方はぜひお願いします。僕に単位をください。