冒険とイマジネーションの海

に行ってきました。2年以上ぶりぐらい。クリスマスに行ったのは初めて。あぁもうちょー楽しかった!やばすぎる。前sea行ったときはそうでもなかったのに今回はマジ楽しい。なんか充実してた感じ。ホント現実逃避できた!クリスマスイルミネーションがきれいすぎる。やっぱクリスマスって最高☆ミッキーとミニーをあんなにかわいいって思ったのは初めて。クリスマスって最高☆キリストありがとう!寒かったけど、そんなんオールオッケーです。だってミッキーがかわいかったから。ショーが素敵すぎたから。ミッキーとミニーってほんとに愛し合ってるんだなって実感。しばらくは現実逃避した気分で過ごそうかと思う。
でも寒さにちょびっとやられたっぽい。風邪ひいたっぽいです。まぁいいか!夢の国を存分に楽しめたから。でも最後ちょっと調子悪そうでごめんなさい。ちょっと無口になってごめんなさい。