バトン

今まで無視してきたバトンをやってみようと思う。そこまでまわされたことはないのだけれど。だってテレビで箱根駅伝のことをやってたから。たすきの重さをひしひしと実感できたから。何事も初体験。
【1.結婚したい? 】
YES!!今すぐにでも。

【2.何歳くらいまでに結婚したい?】
25歳。参観回で子供が「お前のお父さん、おじいちゃんみたいだな」といじめられないように。

【3.結婚相手に求めるものは?】
女性であること。

【4.子供は何人ホシイ?】
3人。一番上が女の子ははずせない。

【5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
落ち込む。

【6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う? 】
カカア天下。

【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?】
収入しだい。子供といたい。

【8.結婚生活に求めるものは? 】
ダブルベッド。

【9.新婚旅行はどこ行きたい? 】
飛行機を使わなくてもいけるとこ。つまり日本。

【10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
シークレットベースで。

【11.将来自分は結婚してると思いますか? 】
あたりまえ。

【12.回したい5人は?】
このブログを読んでくれた全員に。

はじめてやったバトンが結婚についてなのは少々キャラ違いですけど、何か問題でも。