FREITAG

MI332006-01-15

@渋谷。@二重丸。
新年会の意気込みで行きました。誕生日であることはアピールしときましたが、意気込みは新年会。高校時代からの友達と、ここ半年ぐらいで急速に仲良くなった友達と、1回しか話したことのない友達と、ずっと一緒にいる人と。途中参加も含めて、計7人で新年会。意気込みは確かにそれ。でもホントにサプライズをありがとう。ケーキをありがとう。プレゼントまでホントにありがとう。なかなかリアクションべたな自分ですけど、ホントに嬉しかったです。今までこんな誕生日ははじめてで。みんなといれて、みんなと笑えて、みんなに祝ってもらえて。みんなが1位タイであることをしみじみ実感。もらったプレゼントはホントに嬉しくて。コーヒーもマグカップも。バッグも。どれも素敵すぎて。でもそれよりも。サプライズをしようと隠してくれてたことがなにより嬉しくて。ばれないようにいろいろ案を練りながら、うそつきながら、コソコソしてくれたことが嬉しくて。いろいろ考えてくれてたことが嬉しくて。みんなが来てくれたことがホントにありがたくて。自分がいないときに自分のことを少しでも考えてくれる人がいることが、なによりありがたくて。涙が出そうな勢いです。ホントに出会えてよかった。一生付き合っていきたい人たちだってあらためて実感。大切な出会いをありがとう。やっぱ2位タイじゃなくて、みんなが1位タイです。大切な人はもちろんいるけど。みんなもそれっくらい大事だなって。ありがとう。何回言っても足りないぐらい、ホントに嬉しかった。楽しい誕生日をありがとう。一生忘れることのない日をありがとう。
みんなが好き。