run rabbit run

@幕張メッセ
BUMP OF CHICKEN TOUR
もう最高でした。待ち時間もなんのその。あのかっこよさにはすべてが許されます。藤原基央がかっこいいのは当たり前。チャマも増川くんも升も。ここで呼び捨てしている自分に腹が立つほど、かっこよすぎる。まだ行ってない人もいると思うので曲名は言いませんが、1曲目2曲目は涙をこらえるのに必死でした。ホント油断したらこぼれ落ちそうなぐらいの感動。身なりやそぶり、一つ一つの言動に鳥肌が立ち、声を出すのもためらってしまう。いちいちかっこいい。歌詞をかえて歌われたら鳥肌なんてもんじゃありません。あの世界観にふれられただけで、今までの生を肯定してしまう。大げさじゃなくて、ホントにそう感じたのです。自分が大好きな曲を歌ってくれたときはもうやばい。こらえながら、ここにずっといたいって思った。ずっといたかった。
あんな才能がほしい。楽器やってればよかった。やりたくなった。またFから始めようかな。
Tシャツも買っちゃいます。明日CD買いにいこうかな。
「おはよう、ごめんな、寂しかっただろう」