オシャレ沿線

飲み会です。バイトをこなしてから飲み会です。@渋谷、黄金の蔵。久しぶりの幹事をやったので若干の緊張感を保ちつつ、山手線に揺られて行きました。
はじめての出会い。でも別に合コンじゃありません。はじめてでもなかった。輪は確実に、色濃く広がっていると思う。これ誰か言ってたけどまぁいいや。適度に酒を飲み、大いに笑い。内容のない話で盛り上がり、内容のある話で盛り上がる。一番最初の趣旨とは違ってきたけど、そこは楽しかったから無礼講。やっぱ気取らなくていい友達と飲むのは楽しい。きっと昨日で友達にもなれました。俺もいつかオシャレ沿線にに住めるように。
山手線の終電に乗り込み、池袋から友達の家まで歩く。夜の散歩は素敵。風邪とお酒にやられ声がつのだひろみたいになったけど。違う違う。つのだ☆ひろみたいになったけど。急にお邪魔してすいませんでした。紅茶をありがとう。
就寝AM6:00。