過去

を振り返るのが大好きで。もちろんいいこと限定ですけど何か問題でも。
池袋を歩きながら、行きたかったお店は休みだったけど。振り返る話ができることはとても大切なことで。とてもありがたいことで。何度も同じ話をしてるはずなのに、うれしくなれるような話ができる。過去にしがみつくことはしたくないけど。間違ったなら引き返すことをしていきたい。そのための目印もちゃんとつけてきたはずだから。将来はきっと今の積み重ねで、その今も過去の積み重ねで。引き返すことは、進むことだと思う。進むことは、目印を探して戻ることだと思う。忘れてたなら思い出せばいい。答えを出そうとするなら、戻ってみようと思う。
楽しかった。ありがとう。