ビックリドンキる?!

日産にするかTOYOTAにするか。cubeにするかヴィッツにするか。クラムボンにするかHOME MADE家族にするか。問題はそこじゃなくて、軽井沢にするか湘南にするかってこと。川崎経由で湘南へ。
はじめての東京ドライブは思いのほかの緊張で。それでもドライブに最適な天気に恵まれて。チッタデッラ到着。存在すらはじめて知ったその場所の目標は、イタリアの街並み。イタリアに行ったばっかの人にとっては物足りないかもしれませんが、なかなかいいところです。複合的に物事を考えたい人はぜひどうぞ。
川崎競馬場。目的はもちろん競馬ではなく、うまく儲けること。フリーマーケットです。初めて見たフリーマーケットは、暖かくなじみやすい。触れ合うことが楽しい。さすがに5500円の品を1000円にしてくれとはいえませんでしたけど。
最終目的地、湘南平へ。なかなか遠い。なかなか渋滞。途中交代しながら。夕焼けまでに着きたいという願いはもろくも崩れましたけど、日が沈んでから着いてよかったと思えるほどの眺めで。寒さは否定しませんが。光が暖かくて。黒くたたずむ海と。文明を惜しげもなくだそうとする目下の光が。対照的で、そのうえ同化していて。ここに来てよかったと思いました。そりゃ身も心も開放的になってしまいます。
長時間密室にいて。同じ体勢に疲れたけれど。でもその分会話が楽しくて。行った場所を楽しむのはもちろんだけど、そこが遠ければ遠いほど、時間がかかればかかるほど、空間を楽しみました。ありがとう。またぜひ。