バイト飲み

@練馬。バイト飲みといっても近頃ユーティリティーでバイト入ってるのは自分だけですけど。
今日のメンバーで飲んだのははじめての試み。でもタメになる話ができました。ほとんどバイトのグチのオンパレードでしたけど。時折顔を覗かせるまじめな話は、やっぱり実になる。いろんな経験をつんだ人の話は、自分の未来につながっていく。自分より何歩も前を進んでいる人の話は、自分を動かす勇気になる。未来を求める人の話は、自分の足元を見ることができる。もちろんおもしろい話もたくさんして。たくさん笑って。たくさん触発されて。たくさん不安になって。それでも動こうって思えて。ただラムネの開け方はもうちょっと勉強しようと思う。
有意義な時間をありがとう。