MASS P

みんながこの題名だったのでのっかってみようかと思います。
久しぶりに会った友達と飲み会。どんなに久しぶりだったとしても、きっと同じようにいつでも笑えるんだろうなと思う。
話の中心は当たり前のように就活で、先に進んでる人の話は為になる。動き方の手本になるからありがたい。それでもやっぱ大事なのはお金だ。お金の稼ぎ方は人それぞれだ。その中で僕は、投資という方法を選ぼうと思う。せわしなくそわそわしながら結果を待ちたい。でも落ちてるお金に気づかないほど忙しい人生は送りたくないものだ。財布を拾ってお金を抜いたとしても、全部抜かない優しさ。その財布を、今度は警察に拾ってもらえるように交番の近くに落とす優しさ。それが大事だと思う。
僕もフットサル誘ってください。