フットサル

二子玉川。去年の8月ぶりのフットサル。いやいや、去年の8月ぶりくらいの運動。11月に買ってもらったフットサルシューズ。試着以外ではじめて履きました。
もともと文化部の男の子並だった僕の体力は、衰えに衰え今ではすっかり文化部の女の子並。いやいや、マンドリン部の女の子並。すでに始まる前から、吐きそうでした。ちょっと動くと休憩が必要で、そのせいで防戦一方になったり。やっぱ適度に運動しておく必要があります。でもボールを蹴ったのが久しぶりだったので、ほんとに楽しかった。やっぱりサッカーは楽しい。疲れたとしても、ボールを蹴るのはとても気持ちがいい。でも疲れない程度にやるのが一番です。ボールも手に入れたことなので、これから休みの日は公園でサッカーをしようと意気込んでいます。
また企画してください。たとえ出れなかったとしても、二人でボール蹴ってよう。