FINEST

土曜の渋谷は何なんだろう。渋谷という響きだけで人が集まってきそうだ。「○○銀座」とかの商店街じゃなくて、「○○渋谷」という商店街があっても僕はきっと行かないだろう。あれだけ人がいて知り合いがいないという僕の21年間を疑いたくなる。「おばぁちゃんの原宿」といえばもちろん巣鴨だが、じゃあ原宿は「ギャルの巣鴨」となるのだろうか。ただふと思っただけだ。
あきらめないことが何よりも大事だ。あきらめていたら会うことも無かったから。カリスマ性の無さを感じて嘆くことよりも、それをどう努力で補うかが大事なのだ。嘆くより動け。
考えを一緒に悩んで、存在しない答えを何個か見つける。そういうことが今僕が求めていることなのだ。恋だの愛だの、就活だの生きるだの、そんなことは一人で考えるものでは無い。たった一つのアウトプットを広げることは、たしかに疲れる。だからみんなと話ができることが本当に生きる意味なんだろう。こういうことを言うから、病気なのと心配されるのだろうが、言わずにはいられないのである。ただエイヒレはどうも口には合わない。
これから相談しまくってしまうと思いますが、ゆずがきいたラーメンを食べながら、将来について語り合ってくれませんか。基本的にマヨネーズがあればいいんだと思います。