9日

レンタカーをして栃木に。徹夜でこしらえてくれた音楽を聴きながら、どんより曇った空を抜ける。旅のお供にはマックが必要なのです。
友達が働いているカフェでお昼。ランチ。豚バラ肉と長ネギのパスタは人気だったので、諦めてください。チャイはホットに限ります。みんなで、ゴチソウサマを言いましょう。
メインディッシュのアウトレット。こそこそプレゼントを買おうという魂胆は、まんまと失敗しました。でもお気に入りのバッグが買えてよかったですね。僕はお気に入りのダウンは買えませんでしたが。アウトレットに行って何も買わないのは、なかなか切なくなります。誰だかわからないキーホルダーを買えばよかったと、ダウンを諦めた悲しさをぶつければよかったと思います。冷えた石はどれくらい冷えているのでしょうか。
佐野ラーメンを食べて、エアウノをやる。スキップとかの残念な表情が難しくて、おもしろい。ジンジャエールはコーラで我慢です。
車でみんなでどこかに行くのは僕の憧れでした。ありがとう。今度は泊まりで。