夢とファンタジーの国

に行ってきました。4時間だけの現実逃避。最高!ハロウィン最高!ディズニー最高!すべてがハロウィン仕様。あちらこちらにかぼちゃ、かぼちゃ。あっちにもミッキーのかぼちゃ。あっこっちにもかぼちゃ。そんな感じ。もうきれいでかわいくて最高。ディズニー最高!
プーさんのハニーハントがやばい。かわいすぎる。自分が言うのもなんだけど、かわいすぎる。マジでオススメ。何よりもオススメ。ホーンテッドマンション。こちらもハロウィン仕様。幽霊がかぼちゃだったり、かぼちゃが幽霊だったり。もう素敵すぎる。っていうか、ステキすぎる。
でも何よりもよかったのは、夜の夢の国。装飾がきれい。ほんとに夢心地。歩いてるだけでウキウキしてくる感じ。もう楽しい。歩くことがもうやばい。幸せ。
夢と感動をありがとう、ミッキー☆