ほしいもの

とりあえず、ファンヒーター。この寒さを乗り切れるだけのファンヒーター。できたら石油のがベストチョイスだけど、なんなら赤外線でも満足です。
買おうと決意してから30分後。バッグがほしくなりました。小さめのバッグ。財布と携帯を入れることのできる、ちょっと改造したら大きくなる小さめのバッグ。でも20000円。郵便貯金と相談です。保留。
パンツ。いやズボン。微妙な色のズボン。それ何色ってぐらいのズボン。嘘です。そこまで微妙だと困りますが。前見たときに目をつけていたズボンがあるので買おうかと。でも10000円。UFJ貯金と相談です。保留。
ニット帽。これは買いました。ほぼ一目惚れ。かぶってみたら意外に似合うので。3000円。お手ごろ価格。財布と相談したところ無理という返答をいただいたので、フリースをほしいと嘆いていた子に相談。ありがとう。
余裕と自信。これはいつまでたってもほしいものです。あと自分に片思いできる勇気。ナルシストがうらやましい。ちょいナル親父になりたい。
ほしいもの、お金。