ジンギスカン

今日はクリスマス。聖なる日。
ジンギスカンを食べに自由が丘に。生涯3回しか食べたことのないラム肉を、この1週間の間に2回食べました。おいしかったです、じゃがバターが。おいしかったです、スープが。この前は肉とタレをほめたので別のものをほめようかと。でもあいかわらずおいしかった。ご飯がすすみます、あのタレは。満点のサービスをありがとう。1000円以下であんな食べれるなんて思いませんでした。クリスマスだからこそジンギスカン。寒いからこそミルクたっぷりのアイス。
3ヶ月の彼の強気の態度が理解できます。あんだけサービスってできるもんなんですね。ありがとう。今度はドーナツならあげますんでお気軽にどうぞ。